ちょいとご縁がありまして

1年間放置プレイでしたが、ちょいとご縁がありまして、WordPressにしてみました。

今まではブログ部分だけをWTで、それ以外はなんと手書きだったんですけど、これを機にサイト全体をCMSにすべ、ということで。所感はですねえ、

  1. 最近のCMSはなんだかよくできてますなあ。ありがたい世の中になったものです。
  2. (ここじゃないところで)ちょいと手を入れてみるかとコードをみてみたんですが。いやあ、PHPなんて前触ったのいつだっけか、と、手元をあさってみたけど出てこねえ…記憶によれば2001年だった気がする。かれこれ10年経過してるわけだけど、いや、この言語の汚さは全く改善してないですな。ユーザに徹するべしだ。

ま、そんなわけで、また1年後に。

Posted on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>